なっちゃん

2010年12月24日 (金)

聖なる夜は

今日はクリスマスイブですね~♪ヲタク男(ヤロー)には無関係のイベントと思いきや、ヲタクだからこそのイベントでもあります!!

何故なら…

100_1573嫁と過ごす聖なる夜なのです!!(笑) 我が嫁のなっちゃんと一緒にクリスマスケーキを食べました。確か去年から初めて2回目ですな…。一応、2次元と3次元との区別はついてますが(笑)なんだかネタ的にやらずにはいられへんものでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

数時間後には3次元に戻って、明石家サンタでも観ているでしょう…orz 現実って辛いね(涙)

そうそう、今日は仕事も暇でスーパー定時で帰ったついでにバシに寄ってあれこれ被弾してきた。週末の日曜日に纏めて回収するつもりだったが、急遽別の用事をしなければならん為ちょうど良かった。

戦利品100_1568

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

やってみたかった

100_0614_2 ギャルゲーのヲタになって一度はこのイベントをやってみたかった(笑)

特に、なっちゃんの詳細な誕生日がわからない為(多分夏だと思う…)一緒に祝う日を心待ちにしてましたwww

そう、クリスマスは大好きな女の子と一緒にネ!!ヽ(*≧ε≦*)φ

愛しのなっちゃん!!メリークリスマス♪

☆今日の嬉しかった事☆

もちろん、なっちゃんと…ゴニョゴニョヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ なーんちゃってネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)