グッツ・テレカ

2010年2月 2日 (火)

日曜の戦利品

昨日は非常に疲れてブログの更新できず寝てしまった…orz

とある目標が出来て、更なる残業代稼ぎに余念がありませんクレオです(笑) まぁ体に気を付けながらバリバリ稼ぐとします!!

さて、日曜日はバシでムフフな物を手に入れました~♪

100_0748

冬コミの翡翠亭グッツのビッグタペストリーです!!ワンコ娘カワユス♪カワユス♪

しかし下半身エロ過ぎで飾れませんなぁー(*´д`*)ハァハァ

翡翠亭のコミケ情報公開見てから絶対手に入れたかったので、バシでばら売りされてたのを即行で回収しましたw 流石に結構な値段で売られていました…orz ガンバレ!!未来の俺!!(笑)

なんだかんだで欲しかった冬コミの同人誌とグッツはほぼ手中に収まりました♪残りは後2つ通販の発送待ちです。俺の冬コミがようやく終りに近づいてきた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

ムフフ

手に入れた♪

詳細はまた明日で~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

日曜の出来事

昨日の予告通り今日は早く帰ってこれたwww 一応1時間ほど残業はしました。今月の目標は1日最低1時間以上の残業を掲げてますので(笑)

さて、それでは日曜の戦利品紹介しますね!!

100_0728_2まずは、先日ぱれっとが再販?通販?の予定無しと宣言した1つのC77コミケグッツのましろ色のグッツセットです!!

正確には、こちらはコミケ前にあった秋葉原電気外祭仕様です。(クリアポスターがコミケと違う) 正直、こっちのポスターの方が良いし~♪

100_0729 次に今は価格が沸騰中の愛理抱き枕!!こちらは、裏の絵柄が凄くヤバイですwww さすが、和泉つばすさんだぁwww

この2つだけでも結構高かったですが、今の某オクやショップ価格より大分安く買えました\(^o^)/ 2つ合せて2・5諭吉で買えたのは幸運♪

現在、愛理抱き枕だけで2・5諭吉以上で取引されている現状に…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  再販でもしない限りこれからもまだまだ値段が上がっていくのは確実ですね。  

ましろ色サントラCDはオフィシャル通販でGET済みなので、やっとぱれっとのC77全グッツを回収成功しますた!!通販無しと知ってかなり焦りましたが何とか回収できヨカヨカ♪

金は消えたが(涙)心は満たされた(笑)←重要

100_0730 お次は今ハマっている最中のオシャバンのC77セットと昔のコミトレでのセット

C77セットは某オクで落札したのが到着したのとコミトレセットはとらで600円で売られてたのを購入 2つともバック入りだけどこのバックかなり丈夫そうです。

100_0731 それと、夕凪非水さんのオススメの笹弘さんのイラスト集をソフマップにて購入 ゲームのビジュアルファンブック以外に初めて絵師さんの画集を買ったんじゃないかな?時間が取れたらゆっくり観賞しよう♪

という訳で、日曜はちょっと予算的に多めに使ってしまいました…orz なので今月はもちろん!残業強化月間発令です!!(笑) どんまい俺!!がんばれ俺!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

冬休みの過ごし方 2日目

100_0648予定通り今年最後のバシへ行って来た!!戦利品はかなり少ないですけど…(汗)

夜更かしのし過ぎで、コミケ最終日のバシの状態を忘れてた…orz

何とか昼までに起きて10時過ぎですけど(汗)←この時点でスタート失敗ですな!!(笑)バシに到着したら、とらのあなゲーマーズは開店してた。メロンブックスはまだでしたが7~80人位もしくはもっとかな?並んでたΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、とらの3Fで同人観ようとしたら…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!人ごみで諦めた(涙)メロンに行っても当然同じでした…。

再び、とらに戻って同人には行かず新刊コミック購入2Fレジは平和で助かったーヾ(´ε`*)ゝしかも、とら限定特典で小冊子GET!!いつもコミック系の特典は買えずじまいなので良かったwww

冬コミグッツの市場調査にらいんばんに行ったら、ぱれっとのましフォニグッツセットが7kで売ってたのを思わず買いそうになったが自重した!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

違うコーナー観て戻ったら、↑丁度お買い上げ中でしたけどね…。でも不思議と悔しくなく冷静に見てた自分が居た(笑) 年明けのオフィシャル通販頑張りますかー!!伝説の夏コミグッツオフィシャル通販開始30分で完売!!がありますが…orz

一応、夏コミグッツは勝ち組ですが、ネット通販は恐ろしいです(´;ω;`)ウウ・・・ 重いし繫がらんしねぇ…。がんばれ!!来年の俺!!

あとはK-BOOKSで同人とテレカかったらトモセシュウサク氏の色紙GET!!イェ~イ♪

折角、31日のバシに行ったが冬コミ関連が一個も無いですね…orz

まぁ、年明けのコミケ4日目にしますかな!!(笑)

☆今日の嬉しかった事☆

バシで、いつも食べてるカフェレストランのおばちゃんに来年も来てな!!と言われ嬉しかったなぁ~♪まだ、半年位しか行き始めてないのに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)