日本橋

2010年11月28日 (日)

ずるずるいかない為に

ここで止めていく…って何が!?と思われますが、ブログの更新状況の事です(汗)

ちょっと、更新が止まるとずるずるなってしまうもので…ι(´Д`υ)アセアセ

twitterやってるとそちらの方が手軽なものでついね(笑)

んで今週もバシる~らしてきました♪先週の3連休の後、4日だけの仕事が辛く体力的にキツかったですので金曜日のエロゲー発売日にGETできなかったから…orz

戦利品100_1555 見てのとおり、殆ど『なないろ航路』関連ばかりですが…(笑) 久々にお気に入りメーカー以外からの購入になります。

事の発端は、元々絵師『みけおう』さんのキャラはヲタになった時から気にはなってました。なんてったって萌えキャラ多いもんね!!(*´ェ`*) んで遂に『なないろ航路』の未来と遥がドンピシャに萌えたもので(笑)

んでもって、『みけおう』さんの絵って何かめっさエロいね(*´д`*)ハァハァ このゲームが特別なのか知らんけど、特典絵柄がどれもエロ過ぎやしないかい?パッケージなんて凄い事になってるんですけど…(汗)俺的には凄くイイけどね!!

なんだかんだで、最近の戦利品にも『みけおう』さんの同人誌をチラホラと購入してるし。サークル名『PINK CHUCHU』だったけ?いいよね♪でも、あまり深入りしない様にせんとな(汗)ハマって仕舞わん様に…。

ゲームの方も早い事、手を付けたいですが如何せん積ゲーと進行中の『置き場』が…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)