コミケ関連

2011年7月20日 (水)

カタログきた

ちょい久しぶりのブログだが気にしない(笑)

ほぼ毎日ネットはしてるけど大抵携帯になってきてしまう…。あとは、うたた寝と疲れで寝てしまうのがパターンなのでどうしようもない(´・ω・`)ショボーン

まぁ~そんなことはおいといて、先日通販でコミケ80のカタログがきた。今年は行かないんだけど…(笑)

しかし、とらのあなの特典が有葉さんなので買う以外選択肢がなかったんだよ!!

100_1796

紙袋は使う機会がないけど、タンブラーや扇子は実用性があって良いと思う。ただ、保存用に2ずつ買ってないので多分使わないが…。

しかし、夏コミ行かないと決めていても最終日3日目のサークルカット観てると行きたくなるなぁ~(´;ω;`)ウウ・・・そして去年、一昨年の夢のような3日間連続参加の思い出が甦ってくる…。なんだか悔しいね(涙)

なんとか最終日だけでも行きたいが、どう考えても軍資金的にしんどいので諦めるしかないなぁ…。でも、その分コミトレは思う存分楽しみたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

冬コミグッツ(C79) 第6弾 最終章

昨日なんですが、ぱれっとの冬コミグッツ再販オフィシャル通販が届きました!!っと言っても今回は抱き枕1枚だけです。100_1655ましろ色シンフォニーの桜乃ちゃんです((w´ω`w))  他のぱれっとグッツは少し割高になりましたが、ヤフオクにて先にポチってました!! 毎回恒例のネットに繋がらないオフィシャル通販を回避する為です(汗)

それと、今回の桜乃抱き枕人気具合とヤフオク落札価格を考慮してオフィシャル通販でも十分買えるだろうと読みが当たりました(笑)正直買えなければ、それでもいいや~っと思ってましたが…(;;;´Д`)ゝ

しかし流石は和泉つばす絵とぱれっとのメーカークオリティー抱き枕だな~。クレオ的にクオリティーの高い抱き枕はぱれっととオーガストが安定してると思います!!

如何せん、幾らクオリティーが高くても抱き枕は実用性が余り無いのですよ…クレオ的に(涙)押入れに何十枚と抱き枕カバーがありますが、どれも使った事ない…。つーか袋から開封した事すらないのが現状ですわ(汗)そんな勇者にはなれん!!(笑)

さてさて、やっとこさ冬コミ通販グッツもこれで最後になりました。去年の冬コミ前に届いた、あかべぇ冬コミグッツ以外で100_1657 これだけ届きましたがな(笑)言っときますが、C79企業のオフィシャル通販だけであかべぇ以外でもこれだけ大量に買ってたのねぇ…Σ(・ω・ノ)ノ!こりゃ~毎回毎回置き場に困るわけだぁ…。いい加減自嘲しなければならんわな…orz

しかしやっと俺の冬コミが終わった…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

冬コミグッツ(C79) 第5弾

なんだかんだで、そろそろ冬コミ関連からは終わりにせんと軍資金的に辛くなってきました(汗)

そんな矢先、恐らく今回冬コミオフィシャル通販では1番高額購入なグッツが届きましたよ♪ 100_1646

まずは、ねこねこソフトのねこコミケセット♪今月末発売予定のWhite -blanche comme la lune-関連のグッツやねこらしい変な物も…餅入ってる(笑)  あとカレンダーには、ねこの各ゲームのヒロイン達の誕生日が書かれてるのは結構イイポイントだよね!!

100_1647続いて、 Whiteおさなご抱き枕カバー  幼女ではなくエレガントかつ紳士的に幼子とお呼び下さい(笑) しかしこのメーカー東京都に喧嘩売ってるのか!?っと思うわ(笑)

更に100_1648コットン抱き枕カバーセット こちらはコットンソフトで一番お気に入りのキャラ小栗涼芽なので複数買いしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 添い寝CDのパッケージがやばそうだったので一応自主規制しときました(笑)こんな変なHPには規制や監視なんかは無いと思いますが…(汗)

以上が第5弾目です。さていよいよ最後のメーカーは、ぱれっとだけになりました。ここは冬コミ最中にヤフオクで殆どポチッてたので、オフィシャル通販では1品だけしか購入してないです。あのオフィシャル通販戦争には精神的に耐えられんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

2月中旬頃の発送なので、もうそろそろかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

冬コミグッツ(C79) 第4弾

久々の連日更新ですな(笑)もう1月も終わろうとしてますが、冬コミグッツはまだまだ続きそう…だって!!オフィシャル通販なんだから仕方が無いじゃない!!

本当は昨日到着してましたが、今日のネタの為にと…(笑)

100_1627100_1628オーガストの冬コミグッツセットとスティックポスターとクリスタルカレンダーのカードのみです。安心と信頼の優良企業オーガストなので何一つ言う事なしのクオリティーですね!! 3月発売の穢翼のユースティア を全面に押してますな!!クレオ的にエリス嬢が好みです(*´ェ`*)

さて、後のオフィシャル通販は2月中旬頃でねこねこコットンソフトとぱれっとで一区切りです。じゃんじゃん残業稼がんと春にセディアちゃんの車検が控えてるので大変ですわ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

冬コミグッツ(C79) 第三弾

どうも、皆さんまたまた冬コミグッツ紹介です。まだ、通販組の方が2~3個あるので4弾5弾…っと続くかも?です(笑)

しかも今回は今クレオ的に大ヒットしている『みけおう』さんの原画してた『』のJourneyの冬コミグッツです!!

100_1611 いや~『みけおう』さんの描くキャラは最高や~((w´ω`w)) 去年年末から今一番ヒットしている絵師さんです!!特に飛鳥未来はドンピシャストライク(*゚∀゚)=3ハァハァ

この冬コミセットはコミケだけの販売でしたが、後日委託通販販売になって良かった~♪コミケ終了後、ヤフオクで約3万以上の値がついたのには正直驚いたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!この落札者は凄いなぁ~。後日、通販されるの解かってたらここまで高値にならんかったやろうに…。

ともかく、俺の『みけおう』さん『PINK CHUCHU』祭はまだまだ終わらない…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

冬コミグッツ(C79) 第二弾

こんばんは、クレオっす!!(*゚▽゚)ノ

やっとこさ、冬休みボケが何とか落ち着いてきて体調も回復してきました…(汗)いや~先週4日間だけでしたが、かなりキツかった…orz この2連休が待ち遠しいかった!!

明日からまた一段と冷え込むみたいですが冬だから仕方が無い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それはそうと、この2連休は初日にバシと今宮戎に行って来た。正月に散々バシに行ってるので余り用は無かったが、今宮戎に行くついでだったしね…。

正直、えべっさんにお参りする気は全然ないので(笑)目的は屋台巡りです。しかし、老若男女問わず人でゴチャゴチャしててなんか気持ち悪くなった…orz 結局じゃがバターだけ買ってもうなんかしんどかった為、いつも馴染みのカフェレストランで遅めの昼飯食って帰って来た…。最近イベント参戦してないし、人ごみに慣れてないので来週のコミトレ大丈夫かな…(汗)

んで、本題の冬コミグッツ第二弾100_1577まずは、ぱれっとのグッツセット その他もろもろ~♪結局、オフィシャル通販決まったみたいだけど…(汗)正直、通販受付開始時に帰宅できる確立低いし売り切れるかもしれんし…でもヤフオクと言えど結構安くかえましたよ!!とりあえず、くすくす氏の新作は全て抑えた\(^o^)/期待してます~♪100_1578んであとは、エロ本達とねこねこ・コットンソフトの無料配布物ですね。無料配布物はコミケ限定なのでヤフオクでしか手に入らないのは辛い。元々は無料なのにね…orz

あと、いつもはコミトレでGETする筈の有葉さんの同人セットが結構安く売ってたので迷わずGETしときました!!どの道コミトレでも再び買うんだけどねー(笑)しかし、とりあえず1セットは回収済みなのでコミトレの巡回作戦は二ヨニヨ…( ̄ー ̄)ニヤリ

それと後幾らか休み中に色々買ってたけど、どれ買ったか覚えてない…のでアップできんわ(笑)余り貯め過ぎて更新するとアカンなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

今週末はコミトレですな~。まだサークルチェックしてない(汗)早い内にチェックして巡回作戦考えんと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

冬コミグッツ(C79) 第一弾

今日はクリスマスイブイブですね!!一匹狼の男には関係ないが…orz 

特に用も無く午前中も2度寝してました。明日か週末にはバシに突入予定ですが…。明日から週末にかけて購入物が多いので、日曜日に行くのが効率的に良いのだが( ´・ω・`)

んで今日は家周辺の近場を散歩がてら、久々に八天堂クリームパンを買ってきた。駅ホーム内のお土産コーナーで売ってるので、入場券だけは買わないといけないのだがここで思わぬハプニング!? 滅多に電車乗らない都会っ子なもので(笑)切符買ったはいいが、改札口で取り忘れて紛失…orz クリームパン買うことだけしか頭になかったので、切符探しまくったわぁ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

駅員さんに事情を話したら通してくれたけど、滅多に乗らんかったら乗り方まで忘れるね…(汗)

100_1565 とりあえず、おやつにカスタードと生クリーム味の2つ食った♪うま~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

その後、近くのライフ行って主に通勤時用のスエットを買った。半額セールの上下セットにしたが約8kもした…。実は2~3日前にもオフの時用に鞄を衝動買いしたので、思わぬ出費してもーたがな(´;ω;`)ウウ・・・

んで帰宅後に

100_1564あかべぇから冬コミグッツ セットが届いてました!!幾らファンクラブ先行だからって、まだイベント自体始まってないのに手にするとは毎年変な気分ですな…。でもこれが着たら一気にコミケまじかの雰囲気を感じさせるなぁ。

例の如く抽選の直筆サイン色紙は今回もハズレました…orz 今回は余り制限いっぱいいっぱいまで買って無いのとあっぷりけと暁worksのCセットは買ってないので愛が足りなかったのでしょう!!仕方が無いです。

まずは、冬コミグッツ通販の第一弾GETですわ♪今の所、他に事前通販ではねこねこコットンソフトだけは注文確定しているのですが…問題は『ぱれっと』なんですよね…(´-д-`)間違い無く通販されたとしてもネット注文は激戦になるでしょうな…。

企業編ではあと他に幾つかは目星付けてますが、オーガストは余程遅れて注文しない限り通販は大丈夫でしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

ぱれっと冬コミ77グッツ

Photo いやー凄いよね!!このセットはwww 他に抱き枕カバーとサントラCDもあるみたい。こりゃー今回の冬コミは転売屋が漲るやろうなぁ…。

通販があればいいのだけど、前回の夏コミ通販では開始30分で完売したから非常に恐ろしい…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 自分はなんとか買えましたが、ネットが重くって不安だった。

さあー某オクかショップかオフィシャル通販か…どれにしようかな?通販が一番イイのだけどねぇ~。

昨日、早速書き忘れてた嬉しかった事報告(A;´・ω・)アセアセ

☆今日の嬉しかった事☆

久しぶりに定時に帰宅できた!!睡眠不足なので、もう寝よう(-.-)zZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)