あかべぇそふとつぅファンクラブ

2011年2月28日 (月)

あかべぇそふとつぅ会社見学会 2回目 (レポと戦利品)

  Info_0121 数日振りで、どもどものクレオです。連日連夜の残業三昧の日々でしたが、昨日はそのウップンを晴らす為行ってきましたがな福岡へ~ψ(`∇´)ψ

いつも通り土曜日は仕事が満員御礼で深夜まで残業だったので(涙)翌日の会社見学会の2部だけでした。

69566748 

早朝5時起きで始発の新幹線で一路博多を目指す。指定席なので乗ってしまえば楽チンです。前回の経験を生かして博多まで3列席は無人なのでそこで爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○2列席でも寝れますが、やっぱり寝ころんで寝れるのは気持ちが良いしね!!

69573419

2時間半で福岡県博多に上陸♪とりあえず、あかべぇ本社が引越しをしてるので(近所だけど)現地確認の為、赤坂へ移動。

69576430

新あかべぇ本社に到着!!あまりの変わりっぷりにビルの写真撮り忘れる(笑)いや~前回までのビルを知ってる参加者なら驚愕の立派なビルでしたよ~(笑) しかも前回同様に福岡裁判所の近所なんで、あかべぇ以外の階は法律事務所ばかりなのはネタ的に面白すぎる~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

69586259

2部のイベントまで時間があるので天神中州に戻って朝飯?昼飯?を食べる。前回も食べた店に行って九州博多の名物・長浜ラーメンのセットを食いました。煮たまご付けても750円は安いよね!!

食べた後は近くのマクドで時間調整しながら、30分前に本社裏口に待機してるとあかべぇ信者がちらほら集結。林田Dの号令で出欠確認。

まずは、見学会参加者全員にプレゼントを配布

Cimg1695

『置き場がない!』と『恋ではなく』の複製原画と某DVD(結構重要度合いが高いので参加者以外秘密かな?っと)あと、あかべぇの作品ではないが某携帯ゲームの宣伝用に『君と一緒に』の痛傘

Cimg1696当日午後から雨だったので、『みんな傘差して帰ってネ!!』 ってミマスさん言ってたけど恥ずかしくて差せるかー!!(笑)そんな勇者は痛車乗りぐらいだろう…。

そんなこんなで参加者40人程で有葉さんとなっ!なんと!?今回ゲストで声優の芹園みやさんがトークショー!!今まで、あかべぇイベントに参加してきたが原画家・ディレクター・シナリオライター以外は初めてでした。流石は喋るのが仕事の声優さんですね!!トークが止まらん(笑)餅屋は餅屋ってことですね!!いつものあかべぇグダグダトークもイイですが、いきなり質疑応答は無いですよ!!春山P(笑)

トークショー中に半分くらいの人数で会社内の見学開始。前回はあかべぇ自体がお休みだった為、社員やスタッフがいなくただ個性的なデスクやPCを見て周るだけでした。

しかし今回は、ほぼスタッフが勢ぞろいでグラフィックチーム・サラウンドチーム・プログラマーチームと実際仕事している様子を見学できました。こうゆう風にゲームって作られるんだぁ~と感心して観てました。

31474629_1016771783_130large ←誰のデスクかは忘れた

あと、ノリリンこと憲yukiDさんと黒曜石さん後藤Dさんの部屋一室と春山Pさんとinsidrさん林田Dさん達の部屋がそれぞれ広々と分かれてデスク見学しました。これもまた個性的なデスクでしたなぁ~(笑)こんなデスクで仕事できるんだから羨ましい(*´ェ`*)

そのあと全員で芹園みやさん相手にジャンケン大会!!今回は憲yukiさんのあっぷりけブランドからのサイン色紙が多くクレオ的に有葉さん関連が少なかった様な…orz

それでも、今回は尽くジャンケンは負けまくって終いにはサイン色紙はゲット出来ず(´・ω・`)ショボーン そして残り物程良い物が!?のあかべぇクオリティーも発揮されず…(汗)なんとかGETできたのが…

Cimg1699 『暁の護衛~伝えるべき事~』の色校正ポスターです。ある意味これも一点物のレアポスターなので良しとします。(今思えば後のサイン会でこの薫ポスターに薫役の芹園みやさんのサインして貰ったらよかったかも…)

ジャンケン大会のあとは再びたまに質疑応答があったりトークがあったりの時間でした。特に今回はトークショー以外に言えない絶対秘密の事があったので言いたくてもいえません。今後のあかべぇがヤバくなるのでファン・信者としてバラせませんがご了承下さい。

そして最後に有葉さんと芹園みやさんのどちらかにサインを貰いました。ここで一つ失敗しました。有葉さんのグッツなら何でも良いみたいだったので、あかべぇはっぴ持って来ればよかった…orzもしくは有葉さんのグッツを…(涙)

シークレットシート交換もあったけど、特に目新しいものはなかったのですが…有葉さんのグッツで布物にサイン貰ったこと無いので

Cimg1697 前にも書きましたが、折角初めて芹園みやさんにお逢いしたので薫ポスターにサインも良かったですが…。やっぱり、俺は有葉さん一筋であかべぇに来たのでフラフラしたらダメだと!!これでよかったです!!でも、G線上は水羽のほうが好…。

Cimg1698あとシークレットシート交換でサラサの色紙も貰いました。何気にサインなしバージョン無かったし…。

そして最後に希望参加者全員あかべぇ本社ロビーで記念写真撮影しました。後日参加者に配布されるみたいです。その立派なロビーの撮影許可が下りたので

Cimg1685 Cimg1694 Cimg1691

Cimg1690 Cimg1689 Cimg1692何気にこの有葉猫のフォトプレートかわいい((w´ω`w))

どうです!!ロビーだけでも立派なモンでしょう!!もう、あかべぇは立派な大メーカーですもんね!!ちょっと立派になりすぎて、ファンの誰もがビックリしますが…(汗)

まぁ~そんなこんなであかべぇそふとつぅ会社見学会は終わりました。今回のイベントは正直、戦利品は前回に比べれば少なかったです。そして、ジャンケン運もかなり悪かったです…orz それでも、イベント進行に芹園みやさんという強力なゲストとかなり大勢なディレクター陣ライター陣と社員やスタッフの方々。そしてなにより元気な有葉さん、もちろんミマスさんにも会えたことが何よりの会社見学会のクオリティーが上がったと思います。あまり、いつものグダグダ感が無かったのも成功の一つかも(笑)

最後になりましたが、今回あかべぇそふとつぅ謝恩会・会社見学会に参加された皆さんお疲れ様でした。それにイベントを企画されたあかべぇそふとつぅの社員・スタッフの方々ありがとうございました。また、来年も参加できれば参加したいです。

画像はありませんが、帰りに締めの焼きラーメンを博多駅構内のグルメタウンで食ってきました。博多にきたら、これは食わないと帰れませんよクレオ的にね(笑)画像はtwitterで観れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

マグカップ

100_1325 今日は、あかべぇからマグカップが届きましたよ~♪これはファンクラブ限定と東京のどこだっけ?どっかとタイアップ企画のイベント限定グッツやね?(汗)

まぁーこういう東京方面のイベントされたら、幾らファンクラブ員でも早々と行けんので諦めてましたが…。さすが憲yukiさんは違うね!!地方や遠方のファンの為に動いてくれますねヽ(´▽`)/

という事で、るい智のマグカップを注文しました。で、本当はシミセミアのマグカップも注文しようかな?っと思いましたが…元々ゲーム自体買って無いんですよ(;;;´Д`)ゝ キャラ自体も自分好みもいないので難しい話なんですよ。なので、今回はあかべぇと憲yukiさんゴメンナサイm(_ _)m

ともまぁーいつの間にか10月ですなぁ~。何となく過ごしやすくなって気が付けばもう10月なんですね!!もう今年も3ヶ月切ったと思えば、むっちゃ早い∑(=゚ω゚=;)

何だか、のほほん♪っとしてたらヤバイなっと思うクレオでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

FC会報

100_1321 久々の2日連続更新です(汗)

あかべぇ信者の皆さんは知ってのとおり、あかべぇからFC会報が届きました(゚▽゚*) 何だか久しぶりの会報ですな。

1ページ目から有葉さんのなっちゃんカワユすぐる!!((w´ω`w))なっちゃん最高!!ファンクラブ特権なのでお見せられないのが残念です…。

もう1つは、ファンクラブ限定のイラスト集です。こちらは最近発売されたゲームのイラストや書き下ろし特典等のイラスト内容です。何点か見てないような気がするな…(汗)

今年は3月ぐらいに会報ではないけど、きて以来だったのでもう次はないかな?なんせ不定期なのが、あかべぇクオリティー\(^o^)/ 多い時もあれば少ない時もある(笑)

100_1322 それと、通販で頼んでたましろ色シンフォニードラマCD『アンジェ編』が届いた。発売日にGETできないと思い通販したら遅延メールが来てorz そんな時に限って何度かバシに行けるフラグ…。特典欲しさにわざわざ通販したが、発売日より6日間かー別に普通に買えたわー。

最近、○フマップ○ウルスと○っちゅ屋は使えないなぁ~┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ファンクラブ会員継続更新

100_0836 今日からまた一週間頑張りましょかーのクレオです。

本日は、あかべぇからファンクラブ会員継続更新特典と販促チラシ各種が届きました♪先週から、あかべぇ三昧でホクホクですなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

内容についてはあかべぇ信者の方々は知ってると思うので余り触れませんね。自分的には特典グッツのWLO世界恋愛機構・組み立て式のストレージBOXとポケットティッシュが気に入りました!!BOXは正直使い道が…ですが、ティッシュは欲しかったです!!         いやΣ( ゜Д゜)ハッ!違う意味で、ですよ!!コレクターとしてネ!!(汗)

このポケットティッシュって確かアキバで配布されてたみたいなので諦めてましたが…こうして送付されてたら嬉しいですな~♪例えこんなんでもファンとしては欲しいもんですよね!!

さあ、今日はあかべぇHPでもシークレットシート交換や新作情報更新などいっぱいですし色々忙しいですwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

あかべぇそふとつう見学会 (レポと戦利品)

          100228_110647_2

行って参りましたー!!私にとっては本当の聖地巡礼です!!(*´ェ`*) コミケやアキバが聖地な方が多いですが…。自分の好きな絵師さんとゲーム会社なんてこれ以上の無い聖地です!!

んでは、拙いレポですがどうぞご覧あれ~

AM4:30 起床 新大阪始発6:00の新幹線の為、早朝出発。まだ雨が降ってて寒い。いつも夜中の出発が多いけど、朝が本当に弱いので大分辛かった…orz

AM6:00 博多行き新幹線出発 始発なので絶対座れますが、禁煙席の指定を予約してたので広々楽々♪東京行きは知りませんが、博多まで3人掛けの席は全然乗客しないのでそこで寝れます(爆) 始発列車の特権でしょうか(笑)

AM8:30 博多到着 見学会は午後の第2部で参加でしたので泊まるつもりだったカプセルホテルの場所を確認→(結果的に泊まらんかった)

AM10:30 福岡の繁華街 天神周辺の散策 福岡に来るにあたって、もう一つの目的で夜食に名物屋台村での焼きラーメンを食す為場所確認 大分歩き回った為早めの昼飯で博多とんこつラーメンを食べた。(写真取ったが写メの為後日公開予定)  替玉するまで腹減って無かったですが非常に美味かった。高菜辛過ぎでしたがスープがあっさりなのにコクがあってちょうど良くなる摩訶不思議。

AM11:45 あかべぇの在る赤坂到着 周辺にまだ誰も居なかったのでこっそりビル内で上の画像パシャリっと(笑) 集合時間まで近くのマクドで待機。

PM12:50 集合時間の為出発 ビル前にあかべぇ信者わんさかと待機中(笑) 第1部の信者達と喋ってたみたいです。

PM13:00 見学会開始 実際30人弱の参加者でしたが…やっぱりイベント会場でするのではなくオフィスでの見学なのでキチキチのパンパンでした(笑) スタッフはいつもどうりにミマスさん・憲yukiさん・いちごちゃんの3人でした。はじめにチラッと顔出したスタッフさんが居ました。(多分、春山さんだと思うのですが…顔と名前が一致しそう)

まずは、今回の主旨でスタッフ達のデスク見学 ゲーム会社の社内って見たこと無かったのでとても新鮮でした!!普通のサラリーマンのデスクすら余り見たこと無いもので…(汗) 工場や現場仕事な為デスクワークは新鮮ですね。

各デスクとも仕切りが区切ってあり、全てパソコンがあり←当然ですね!!皆マイスペースだぁ!!と言わんばかりの遣りたい放題のデスク(爆笑) フィギュアや食玩それにグッツ等…まさに自分の部屋と変わらん!?状態でしたね。アニメやゲームまたは漫画等の会社はこうゆうのが当たり前で許されるのですね!!またはこうじゃないと良い作品は生まれないのですな!!(笑)

とにかく、色々なスペースを見学しました。んであかべぇの顔の有葉さんと衣笠さんのデスクも見学しましたが…アレじゃあタコ部屋じゃーないっすか!?絵師さんやシナリオライターさんのスペースが余りにも可哀想過ぎて泣けてしまいましたよ(笑)

ミマスさんがあかべぇも大所帯になってオフィスも狭くなったので2~3ヵ月後に引っ越す予定って言ってた。何とか有葉さんにゆったりと心置きなく作業できる場所を提供してあげて下さい!!(涙)

んで、デスク紹介後は見学会参加者限定のお土産を配布

100_0820_2 次回の新作 『置き場がない!』と『暁の護衛ー罪深き終末論』の複製原画を貰いました。見学会限定の絵柄ってのがイイ ですよねぇ~♪

最近のあかべぇは複製原画が流行りですな。

その後はイベント恒例のシークレットシート交換です。一応、シート何枚か持って来て良かった( ^ω^ ) 新しいグッツや色紙は無かったですが、各姉妹ブランドの前作等の色紙(声優さんや絵師さんのサイン付き)があってレア度が高かったです!!で自分の分は…

100_0818 WLO世界恋愛機構の優梨子と愛奈です。優梨子は最近好きになった絵師さんの浅海朝美さんのサイン付きです♪

愛奈の色紙はWLO早期予約キャンペーン仕様です。持ってないと思ってたら当選しててもっとたわ(汗) もちろん有葉さんのサイン付き♪

100_0822 その次は3Fオフィスでのジャンケン大会 ミマスさんといちごちゃん相手に勝負 ここではポスターをGETしました。余り出回ってない有葉さんのポスターですよ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

 合間に憲yukiさんと希望者5人で腕相撲勝負なんかもありました。前回の見学会からの企画らしく最終勝負では因縁の対決だったみたいですが、流石に体力切れで参加希望者の圧勝でした。でも、そうとう憲yukiさんは強いですよ!!自分腕力には自信ないので…。

                                                     次は5Fのオフィスに移動 ココは営業や広報やユーザー対応専用のパソコン等の部屋みたいです。それとグッツやソフトの在庫置き場になってて見事な惨状でした…。

そんな売れ残り在庫一掃セールと言わんばかりの2回目のジャンケン大会開始

100_0819 グッツ類はこれだけ沢山の物おGET!!売れ残りなので、あかべぇ信者なら持ってる物は多いですがタダですからネ(笑) 何品かは持ってなくてレア度も高いヤツもあります。

お次はスティックポスターの配布 こちらはジャンケンでは無く希望者全員

100_0821 自分は車輪とこん僕のポスターにしました。どっちも持ってますが保存用にでも取っときます!!ミマスさんいわくスティックポスターは全然売れないのと在庫の山になるので、もう余り作りたくないらしいです。正直、俺も皆さんもポスター系の保管に難題ですしねぇ…。 

途中、ミマスさんの腹が痛くなり『う○こ行きたい~』発言など爆笑があり、いつも面白い事やってくれますwww

終盤に差し掛かり再びジャンケン大会で参加者同士ペアでジャンケンして勝った方同士再びジャンケンしてある程度少人数になったら景品GETなんて事もやりました。この勝負は計3回とも同じペアでジャンケンしましたが、3回とも勝ってしまい何だか申し別けなかったですが、負けた方も何か別の物を貰えてました。クオリティが低い物ですが…。

100_0824_2 ここではかなりのレア度の物を勝ち取りました!!コミケ68の設営マニュアルです。これは当時のコミケスタッフしか貰えない物らしく、しかも有葉さんの絵ですよ!!いや~こんな物あるんですねぇ~( ̄▽ ̄)

100_0827 それと、こん僕のビジュアルブックの複製原案構成図です。この画像だけだと判り難いですが…

100_0829 なっ!!なんと!!この紙束だけでビジュアルブック1冊分の枚数になっちゃう!?ある意味すごいレアな景品ですなΣ( ̄ロ ̄lll)

いよいよ、最終のジャンケン大会でまたペア同士のジャンケン後、上位5人限定だけの景品を賭けて勝負!!

見事最後の最後に勝ち5番目GETしました!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー   

ミマスさんやいちごちゃん相手のジャンケンは弱い方ですが(法則があるので覚えるまでに終わってしまう…)一般人相手では勝率高しです。

100_0825 5人全員バラバラの絵柄の複製原画で有葉さんの寄書きとキャラ声優の柚木サチさんの寄書きです!!キャラは『こんな娘がいたら僕はもう…!!』の鈴原 志乃たん!! これは良いキャラに当たった♪本当はやはり、なっちゃんがよかったが貰えるだけでも幸せです!!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

とまぁ最終的に

100_0817 これだけの景品をGETできましたよ!!ほぼタダで獲得した物ばかりですよ!!他の皆さんも同じぐらいGETできてたですし、製品化されてるビジュアルブックや小説など(こちらは物販ですけど、ミマスさんの一言で半額並みの値段で販売w(゚o゚)w) 参加者全員ホクホクになったんじゃないでしょうか?在庫一掃セールができ引越しの荷物が減ってミマスさんもホクホクでしたし(笑)こんなセールだったら皆いつでも駆け付けますよ~(爆)

合間合間でいろんなトークや笑いがあって非常に楽しかったです♪2月に見学会の開催決定が発表され、死ぬほど残業稼いで来たかいがありました。

PM16:00 見学会終了 1時間オーバーのイベント終了後ミマスさんが友人と飯食べに行くのに何名かの参加者がご一緒されてました。自分は福岡に来たついでに屋台で『焼きラーメン』が食べたかったのでここで解散しました。

100_0791

PM17:00 天神周辺にて屋台村の確認と散策 ガッツリ食べたかったので散々歩き回って腹減らしたが、同時に足がガクガクになった…orz  いつもイベント参加する時は愛車のセディアちゃんと行動して最近は相棒2号機の折り畳み自転車の導入で、更なる行動範囲と体力温存になるのですが…。

100_0793_2

PM18:00 何とかお目当ての『焼きラーメン』の屋台に到着 

100_0796_5 念願の『焼きラーメン』です!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!      腹も減ってた事もありメチャメチャ美味かったです!! これは病み付きになるわwww

っと、これにて福岡旅行の目的が達成してしまったので1泊2日の予定でしたがやる事が無くなってしまったので疲れてましたが急遽日帰りで帰る事にしました。温泉やサウナで一汗流したかったが、長居してダレて次の日に帰るハメになりそうたっだ為です。

PM19:00 博多駅にてお土産コーナーで物色後 19:35発の新幹線に乗車『ひかりレールスター』というカッコイイ名前だけ選んだら、各駅停車のこだまの次に早いヤツだと乗車してから気が付いた…orz 一番早い『のぞみ』に比べて約30分遅いみたいです。この30分早いと見るか遅いと見るか…。

PM23:00 家に帰宅 シャワー浴びて戦利品確認後 爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

本当に今回は無理して稼いで見学会に参加して良かったです。また来年も開催されましたら行きたいとつくづく思いましたよ!!

最後になりましたが、今回あかべぇの見学会に参加された皆さん、またあかべぇのスタッフの方々本当にお疲れ様でした!!

                                  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

あかべぇそふつぅ福岡本社

あかべぇそふつぅ福岡本社
着いたー!! さてさて集合時間まで近くのマクドで待機休憩〓

結構静かな場所でギャルゲー作りには落ち着いて出来そう・・・。
何か裁判所が近所に多いですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

明日は

Info_0201 いよいよ明日はあかべぇ見学会です!!この日の為に頑張って残業稼ぎに勤しんできましたー!!(涙)

色々書こうと思いましたが、もうこんな時間だし明日も始発の新幹線なので寝ます(-.-)zZ

つぎの更新は帰ってからのレポになるかと…。では、明日行って参ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

あかべぇ謝恩会・見学会

Info_0201 今日も残業お疲れ様のクレオです…orz

さて、今年も早速あかべぇの謝恩会・会社見学会がされますね。去年はかなり急な開催だった為、予定が合わず断念しました(涙)

あかべぇ信者として今年は参加しようかと計画中です!!(見学会だけ)一応、参加メールは送信したし休みも確保済み♪

しかし、交通費も馬鹿にならんので何とか今月の残業代だけで凌ごうかと(笑)

今月の残業時間最低1時間以上から2時間以上に変更しバリバリ稼ぐつもりでいますc(>ω<)ゞ

なので家に居る間は体を少しでも癒す為、睡眠時間を優先にします。ってもうこんな時間や!!寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

お知らせ

100_0627 どもども、連日連夜で深夜更新のクレオです!!

昨日なんですが、いつものようにあかべぇからメール便が届きました。今回は会報ではなく、来年度のファンクラブ継続手続きのお知らせでした。

100_0626 もちろん!!今回も継続させて貰いますがな(≧∇≦) まだ郵便局に払込手続きが済んでませんが来年の1月末までなので大丈夫かな?

あまりのんびりしないように気をつけなければ…(;;;´Д`)ゝ

100_0625_2 んで、今回の特典の内容は去年と一緒だったかな?WLOのクリアカードケースあかべぇ系列の作品のカレンダーが入っていた\(^o^)/

カレンダーは卓上サイズなので自分的に1番使えるので嬉しいなぁ♪

このところ、ブログもあかべぇ関連が多いので実に喜ばしい限りですwww あかべぇサイトの方でも慌しく新作の公開発表されてますな!!∑(゚∇゚|||)

なっ!!なっ!!なんと!!!車輪の国、向日葵の少女』の続編だと!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『光輪の町、ラベンダーの少女』かぁ~♪あの感動を もう一度』 う~ん!!期待してますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

箱の中身

100_0589_2_3 パソコン順調でとりあえず一安心のクレオっす!!

では、今日の財布の中を見事にスカスカにしてくれた正体のネタバレです(笑)

100_0591_2 この時期あかべぇ信者が心待ちにしているあかべぇ冬コミグッツセットが届きましたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まずは、あかべぇセット 

紙袋のなっちゃんかわええなぁ~(*´д`*)ハァハァ反対側は新作の置き場がない!の絵です。最近HP公開されましたネ!!

100_0590 今回のグッツセットで自分的に1番目玉は何と言っても!!なっちゃんの色紙でしょう!!コレだけでクレオはごはん3杯は食べれます!!(笑)最近あかべぇはイラスト色紙が主流になってるみたいなのかな?新作ばっかりで正直待ってました!!出るのを\(^o^)/

100_0592 次にしゃんぐりらセット 

暁の護衛で大人気爆発ですな!!俺も麗華お嬢様になら…(笑) 麗華に白いワンピースは似合い過ぎな件に小1時間はど話し合いたいw

100_0593_2 で最後に暁worksセットと新型あかべぇハッピ 

紙袋の紫電のヒロイン朔おもいっきり白いのが見えてるぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 反対側はコミュの絵でし(写真撮り忘れた)

100_0595 新型あかべぇハッピは勢いで買ってしまった(汗)しかし信者としては戦闘服は必要だしネ!!(笑)前作のハッピはファンクラブ通販であったけど買い逃したから後悔するよりマシだろう…。

あっ!!グッツセットの内容はあかべぇサイトで確認してください!!当方は面倒くさいので!!(爆)どこかのあかべぇ信者方はきっと紹介してくれるでしょう(笑)

☆今日の嬉しかった事☆

もちろん!!あかべぇグッツが届いた事でしゅ!!クリスマスプレゼントや~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧