自転車

2009年10月 4日 (日)

新たな戦力

100_0371 こんばんは、宣言通り本日2度目の更新です。

えーと新たな相棒が加わりましたーヽ(´▽`)/ いつかは買おうと思ってたんですが一応タダで貰いました。サンクス母上!!

何か冠婚葬祭の御礼でカタログから色んな物から選べる種類のやつで何にするか迷ってたので何気に「コレくれ!」っと言ったら決定したみたい(笑)

コレで地方に行った際に限られた時間での行動が拡がりますwww 名古屋行った時は大須から名駅まで歩き疲れて更に迷ってしまい…コミケではビックサイトから大江戸温泉まで何度も往復したり…orz あぁーアレはアレで良い思い出ですがね(笑)

バシでも使えそうだなぁ♪これ以上の運動不足になるのが不安ですか…(汗)

とにかく、これからヨロシク!!相棒!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)