音楽

2010年2月 8日 (月)

2回目

100_0756 行ってきましたー!!2回目のライブハウスへ!!

いやーなんか完全にハマってしもた(笑)こういうアコースティックなジャンルが自分的に合うとは知りませんでしたワイ(;;;´Д`)ゝ

これはもう月に1回位のペースで行きたいですね~。趣味のギャルゲーや同人の世界は自分の中の萌えのパワーに!!岩盤浴や温泉は体の癒しに!!そしてこのアコースティックのライブは精神や心の癒しになりました!!

また、今回は前回の初ライブ観賞の時に1番気に入ったバンドの歌のCDを持ってきて貰いました。(前回は品切れで無かった為)

ケースに傷がある為、売り物にならないのでタダで良いと言ってくれました。流石に悪いので商品代は払うと言いましたが中々話が収まらないのでトントンの半額で買わせて貰いました。

下にリンク貼っときます。良かったらアクセスして聴いて下さいな♪

annecostのyour dreamerって歌が一番好きです!!

http://www.myspace.com/annecoat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

初ライブハウス

M_fee6f61643834efeab82408136250d4b 今日は予定通り友人とライブに行ってきました。

学生時代の友達がロックバンドを組んでて何回かライブハウスに無理矢理行かされた事があり余り楽しく無かった記憶があります。

でも、今日は結構ハマっちゃった~♪音楽のジャンルはアコースティック系のバンドでバラードがとても良かった!!こんな世界も逢ったんだと、深く感動しました。

余りの感動にデモCDを3枚買いました(笑) 1番好きな歌のCDは無かったので残念でしたが、次のライブがある時に持って来てくれるそうです。次も行って観たいです♪

100_0681 5組のバンド中3組位はとても気に入りましたね。どのバンドも凄く良い歌・曲で後はスカウト次第でプロに行けるんじゃないかと!?俺は思いましたけど…。

メジャーなプロの歌も良いけど、ライブハウスで気楽な気持ちで聴けるのって良いよネ!!来月のライブも同じホールであるのでいきたいなぁ~。

http://www.myspace.com/annecoat

☆今日の嬉しかった事☆

友人のおかげで買ったCDにサインして貰っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

歌の力

M_fee6f61643834efeab82408136250d4b 何とか、明日の仕事までは耐えられそうなクレオです(笑)

いやー今日も寒かったー。そして疲れたー。

昼前に出張修理に行ったんだけど、これが結構疲れました(;´д`)トホホ…

定時まわってからも、いつもとおりの残業… そんな疲れきった体力と精神力でボロボロでした…orz

そんな時に友人とTELしてたら、とあるバンドを紹介してくれた。プロとかではないらしいけど、1曲のバラード曲に心打たれた…。何だか、涙出そうになった。

今、自分の悩み事や思ってる事、色々考えている心境を優しく包み込む歌だった。余りに感動して日曜日に、このバンドのライブに行く事にしました。日曜日がとても楽しみです!!

☆今日の幸せな事☆

このバンドを紹介してくれた友人にありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)