書籍・雑誌

2010年7月27日 (火)

なっちゃん なっちゃん なっちゃん

100_1170 久しく3日連続の更新で明日は…のクレオです(笑)

そうです!!今日は1番好きなゲームの『車輪の国、向日葵の少女』コミック発売日\(^o^)/ 勿論、スーパー定時でバシのゲーマーズへ直行っす!!

とりあえず、3冊GET!!特典のポストカードのなっちゃん可愛いすぐるー((w´ω`w))

更に、1ページ目からして萌え死するwww 流石は我が嫁!! 例え有葉さんの絵じゃなくても俺に対する破壊力抜群や(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さてさて、これからゆっくりと鑑賞しようかなぁ~♪

しゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

特典目当て

100_1023 今日は天気良かったですねぇ~( ̄▽ ̄) ちょっと気温は低かったですが絶好の外出日和なのでバシへ突入してきました!!

今日は主にコミック購入が目的だったので、コミック特典が多いアニブロゲーマーズへ行きました。

案の定、購入したコミック全部にポストカードの特典が付いてきた♪正直ゲーマーズでは余り購入しないんですが…(お昼過ぎるとレジ待ちが多いのと、低年齢層が多いので騒がしい為) 今日は、たまたま午前中に入ったので空いてた。

いつもはメロンブックスで主に購入してます。ポイント交換特典も好きな絵師さんが多いしレジの回転も良いし!!とらのあなもたまに買いに行きますが、レジの店員のレベルが低くて特典物の把握が仕切れてないのが多い為ちょっと残念です。

それらをみて、接客や対応の良いのはソフマップではないでしょうか?レジの回転は素早いし、特典は多いし、ポイントは幅広く使えるし、ギャルゲー発売日は1時間早く開店するのと閉店も15~30分位遅くしてくれるし、色々サービスが良いよね!!ただコミックの特典は少ないだよねぇ…。まぁー本屋では無いし、しゃーないよなぁ~orz

でも、なんだかんだで迷ったらソフマップって事だよ!!(笑) 別にソフマップの回し者では無いですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

忠犬

100_0428 先日、とある方の日記にて紹介されてた漫画が日曜日にバシへ行った時に店頭にあり何気に買いました。

昨日、全部観ましたが感想は当然・感激・感動・感涙で鼻水ボロンチョにされました(笑)ウチは犬を飼った事はありませんが、田舎の祖母が商売をやってた時に犬を飼ってました。

田舎に帰るたびに散歩に連れて行くのが、とても楽しみで良く遊びました。犬ってとても素直で正直で愛くるしいですね。一から犬を飼ってないので世話の大変さや犬との絆が無いですが…とても飼い主に忠実に向き合ってくれるんですね。正に忠犬!!

久々に漫画で感動したー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

明日、会社の後輩に貸してあげる約束しました。(←勿論、犬好きの犬飼い主)

| | コメント (0) | トラックバック (0)