携帯・デジカメ

2011年3月24日 (木)

案の定

久々の携帯から更新です。
さて2月3月とかなりの激務をしてましたが、とうとう体調崩しました・・・orz
鼻水・鼻づまり・喉の乾燥・目の痒みで花粉症かと思い耳鼻科行ったのけど・・・風邪っぽいみたい。
花粉症の可能性もあるけど検査してみんと正確にはわからないみたい・・・。
今は微熱も下がって喉と鼻づまり程度だが、だいぶ体に無理がかかってたんだと今頃気付く始末・・・(笑)まぁ週休も貯まってたんで消化しつつゆっくり静養します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

バシ満喫中

またもや数日ぶりのですが(汗)ただいまバシなう♪今晩、戦利品と共にアップ予定で〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

こんな晴れた日に・・・

外はいい天気なのに・・・。
業務命令で講習会にきてますorz
テストあるから最悪や〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

癒し中

本日は予定通り和歌山までドライブして温泉で癒してま〜す♪

昼ご飯は日替わり定食ですが結構豪華でなんだか得した気分happy02

さて、ちょっと昼寝して海岸沿いドライブするかー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

本日はコミライ

本日はコミックライブ名古屋に行って来ました〜♪

でも、まだ大須で癒し中でし(笑)

また明日にもレポ書きますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

携帯とストラップ

100_0399 ハイ、今日は携帯の機種変更にドコモショップへ行ってきました。

先週、ヨドバシカメラに別用事で行って来た時に目星は付けてましたが混雑で人酔いした…orz

前まで使っていた機種が余りのも古いので中々人前に出せなかった(/ω\)ハズカシーィ 今時アンテナ付きは無いよね!!(汗)

いっぱい種類があるので迷いましたが結構新しいのと機能が多いのでコレに決めました。また3~4年は変更しないだろうし…(笑) あと、色でも若干迷いましたが第一印象で赤に決定!!しかし、ストラップの色とは…あわんかな?

ストラップは有葉さんの夏コミ(C75)グッツです!!コレ見た時に絶対次の携帯に付け様と固く決心したんです(笑) めっさ有葉猫カワイイっすよ!!

さあ、今週は新たな携帯の操作に悪戦苦闘ですwww また今晩でも更新しませう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

そろそろ機種変更

100_0388_2 まだ、買ってませんよ!!今日予定どうりヨドバシカメラに言って来たんですけど、梅田店にはギャルゲー扱ってないんです…(´・ω・`)ショボーン

もっとネットで確認してから行けばよかったorz仕方が無いのでソフマップ梅田店に行ったが特に買う物も無いので再びヨドバシへ移動。

そこで、携帯電話を見てたんですが今時は凄いですね!!むしろ俺の方が時代遅れですがね(汗)今の携帯は3~4年前のなんですわ(笑)恥ずかしくて人前には出せません!!別にバッテリーなど不具合がある訳では無いですが…。

ディスプレイ品など見てたんですが機能や性能が訳わからん!!キャンギャルのおねーさんが何度も来てくれたけど年寄りのじーさんみたいに聞いてました(爆笑)

とりあえずカタログを貰ってきました。ちょっと勉強してから買いますwww

色々有り過ぎて迷いますが自分の使うスタイルに合った物にしようかと。第一印象では画像のヤツなんですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ドキドキ

初めて携帯から更新した(ぉ なんとかイケたみたいw また夜にブログ書こうcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)