アニメ・コミック

2009年12月31日 (木)

冬休みの過ごし方 2日目

100_0648予定通り今年最後のバシへ行って来た!!戦利品はかなり少ないですけど…(汗)

夜更かしのし過ぎで、コミケ最終日のバシの状態を忘れてた…orz

何とか昼までに起きて10時過ぎですけど(汗)←この時点でスタート失敗ですな!!(笑)バシに到着したら、とらのあなゲーマーズは開店してた。メロンブックスはまだでしたが7~80人位もしくはもっとかな?並んでたΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、とらの3Fで同人観ようとしたら…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!人ごみで諦めた(涙)メロンに行っても当然同じでした…。

再び、とらに戻って同人には行かず新刊コミック購入2Fレジは平和で助かったーヾ(´ε`*)ゝしかも、とら限定特典で小冊子GET!!いつもコミック系の特典は買えずじまいなので良かったwww

冬コミグッツの市場調査にらいんばんに行ったら、ぱれっとのましフォニグッツセットが7kで売ってたのを思わず買いそうになったが自重した!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

違うコーナー観て戻ったら、↑丁度お買い上げ中でしたけどね…。でも不思議と悔しくなく冷静に見てた自分が居た(笑) 年明けのオフィシャル通販頑張りますかー!!伝説の夏コミグッツオフィシャル通販開始30分で完売!!がありますが…orz

一応、夏コミグッツは勝ち組ですが、ネット通販は恐ろしいです(´;ω;`)ウウ・・・ 重いし繫がらんしねぇ…。がんばれ!!来年の俺!!

あとはK-BOOKSで同人とテレカかったらトモセシュウサク氏の色紙GET!!イェ~イ♪

折角、31日のバシに行ったが冬コミ関連が一個も無いですね…orz

まぁ、年明けのコミケ4日目にしますかな!!(笑)

☆今日の嬉しかった事☆

バシで、いつも食べてるカフェレストランのおばちゃんに来年も来てな!!と言われ嬉しかったなぁ~♪まだ、半年位しか行き始めてないのに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)