« 2011総括 | トップページ | こみっく☆トレジャー19 »

2012年1月 2日 (月)

コミケ4日目

あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新年早々の元旦にバシへ突撃してきた。もちろん、冬コミの転売品を漁りに(笑)年末で今年の抱負を掲げたとおり勝負と結果がテーマですから、お目当ての品はある程度の値段であれば即決の精神で(笑)

戦利品↓

Cimg1997有葉と愉快な仲間たち 新刊セットと有葉猫ブランケット 

もうこればかりは鉄板ですね!!どうせコミトレでもgetするけど、もしもの為とやっぱり即欲しいからね!!でも意外に安く買えた。

Cimg1998翡翠亭 新刊セット

正直最近は本以外に興味が無いってか、グッツは高過ぎて手に負えん…。しかし、ましろ色シンフォニーは原作からのファンだし愛理とみう先輩は嫁なので(笑)この新刊セットは絶対欲しかった((w´ω`w))これも意外に安く仕入れたよ。

Cimg1999後は、いつも好きなサークルさんの新刊を元旦初日で殆ど回収できたので自分でもちょっと驚いた(汗)

画像は大手サークルばかりですが、今回とらやメロンなどのコミケ4日目レジ待ちが嫌だったのでネット通販しました。即日には手に入らないですが、ぎゅうぎゅうの店内で見本もゆっくり見れないなどを考えると通販良いよね\(^o^)/品揃えも店と変わらないので、コミケ中は病み付きになるかも(笑)





|

« 2011総括 | トップページ | こみっく☆トレジャー19 »

同人関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263617/43599120

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ4日目:

« 2011総括 | トップページ | こみっく☆トレジャー19 »