« 2011年12月 | トップページ

2012年1月

2012年1月16日 (月)

こみっく☆トレジャー19

Cimg2013今年一発目のイベント、こみトレ19に行って来ました!!年末年始は殆ど引きこもってましたので(汗)久々のイベントです。

イベントとは言っても、ここ4~5年こみトレはチケ組ですが…。毎度毎度ご贔屓にしてくれるサークルさんのお陰です!!いつもありがとうございますさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

最近初動は、みけおうさんのPINK CHUCHUが定番です。今回も冬コミ以外の新作・新刊があるので必至です(笑)

Cimg2014こみトレ新作・新刊は無事確保♪もふもふ!ブランケットは最高やのぅ~♪冬コミ関連はコミケ4日目とオクやらショップで確保済みなので無問題( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ体調が良くないみけおうさんに激励したら快く答えてくれた。去年は仕事しまくってたもんな…。

Cimg20152番手に有葉&無限 ここも新刊2セットずつ有葉猫ブランケット1個を無事ゲット!!画像に有葉さんの新刊とブランケットが写ってないが、ご贔屓のサークルさんに進呈しやした。

もともと有葉さんのとこもコミケ4日目に確保済み(新刊セット1ブランケット2)なので新刊セット1つあれば良かったのでこちらも無問題(* ̄ー ̄*)

もちろん、有葉さんにも一声掛けると快く答えてもらえた~♪

3番目は一旦館内に入ってANAPOMさんへ

Cimg2016冬コミ新刊セット 去年年末ぐらいから好きなサークルになりました。あなぽんさんも気さくな方なので次回挨拶してみようと思う。

Cimg2017
次に大手かどうかわからんのですが、誕生席の@ismへ ここのトトリやロロナとアトリエシリーズのアンソロ本にあんころもちさんが参加しているのでガチで必至っす!!

もう、この時点で7割がた目標は達成してました(笑)

Cimg20194号館へ帰る途中わたくびの新刊と冬コミ新刊

Cimg2020kurousagi&TRAP かゆらゆかさんの冬コミ新刊
Cimg2021THE FLYERSの新刊 あかべぇ繋がりで初めて成瀬守さんのところ行ったわ。売り子さんが成瀬さんだったのかな?

Cimg2018リオグランデで新作すてぃぽすかれんだーとWA2の雪菜のクリアファイル

Cimg2022今回、島中は極力抑えた。ってか、衝動買いはやめました(汗)正直、島中のサークルさんはパンフのサークルカットと本の絵が大分違うところがあるので…。じっくり見本誌を拝見してから買うようにしました。でも、ちょっと少なかったかな。

今回唯一の企業はいつものねこねこ・コットン♪

Cimg2025ゆきいろのプチガイドブックとポスターの無料配布の人だかりにびっくりしたけど(笑)人が掃けたところでせいやんさんとはらっTさんに挨拶して色々喋った。がちゃがちゃ冠バッチもせいやんさんの手助けでフルコンプ達成!!ありがとうせいやんさん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あとはいつもお世話になってるサークルさんCimg2024シャドウガーデン影庭さん 冬コミ新刊とペーパースケブを回収して有葉さんセットを進呈゚.+:。(・ω・)b゚.+:。有葉猫ブランケットは飾って良し!使って良し!!の一品ですよ!!また暖かくなってきたら名古屋行きたいですな~♪

Cimg2023_3こちらもお世話になってるサークルさん 水無月亭の朝倉 亮さん 新刊2冊とペーパーとスケブ回収 またコミックライブなどのまったりイベントで喋りましょう!!

そんなこんなで目標達成100%の回収で満足満足のイベントでした!!c(>ω<)ゞ

最後になりましたが、こみトレ19に参加された皆さんお疲れ様でした。































| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

コミケ4日目

あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新年早々の元旦にバシへ突撃してきた。もちろん、冬コミの転売品を漁りに(笑)年末で今年の抱負を掲げたとおり勝負と結果がテーマですから、お目当ての品はある程度の値段であれば即決の精神で(笑)

戦利品↓

Cimg1997有葉と愉快な仲間たち 新刊セットと有葉猫ブランケット 

もうこればかりは鉄板ですね!!どうせコミトレでもgetするけど、もしもの為とやっぱり即欲しいからね!!でも意外に安く買えた。

Cimg1998翡翠亭 新刊セット

正直最近は本以外に興味が無いってか、グッツは高過ぎて手に負えん…。しかし、ましろ色シンフォニーは原作からのファンだし愛理とみう先輩は嫁なので(笑)この新刊セットは絶対欲しかった((w´ω`w))これも意外に安く仕入れたよ。

Cimg1999後は、いつも好きなサークルさんの新刊を元旦初日で殆ど回収できたので自分でもちょっと驚いた(汗)

画像は大手サークルばかりですが、今回とらやメロンなどのコミケ4日目レジ待ちが嫌だったのでネット通販しました。即日には手に入らないですが、ぎゅうぎゅうの店内で見本もゆっくり見れないなどを考えると通販良いよね\(^o^)/品揃えも店と変わらないので、コミケ中は病み付きになるかも(笑)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ