« DreamParty大阪2011秋 | トップページ | 2011総括 »

2011年12月23日 (金)

お久しぶりです

約2ヶ月ぶりのブログですが、皆さんどもどもです(A;´・ω・)アセアセ

前回のブログが10月末ですか…いや~結構間空きましたな(笑)もう年末で一年の締めの段階ですね。

9月中旬頃に昇格して役職者になってから、何かと忙しくて残業ばかりです…orz 残業はいつもの事だったが、何故か気軽に稼げる状況じゃない。

完全に休日じゃなければ帰りにバシすら寄れなくなってしまいました(涙)これが平社員から班長へなった宿命なのか…(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ~そんな感じで忙しい毎日を送ってます。

んで、話は変わってやっとこさマイPC買いました!!Cimg1993_4
ノートかデスクトップかかなり迷ったが、結局デスクトップに決めました。それとあと国産メーカーにするか海外メーカーにするか、またはショップオリジナルモデル等…決めかねてましたが将来性・拡張性・カッコ良さを選んでショップモデルに決定\(^o^)/

ソフマップのオリジナルモデルで中堅クラスのPCです。ネトゲも推奨モデル♪やらんけど(笑)

とにかく圧倒的容量と機動性とグラフィックでギャルゲーとエロゲーがやりたかったのさ♪
思い起こせば5月に『穢翼のユースティア』をインストールし終わるっていざ始めるとビデオグラフィックがエラーとかどうたらこうたら…orz Rewriteも同様 「俺のエロゲーライフ終わった…」夏のボーナスで新PC買おうと思ったが、軍資金が少なく結局ずるずると…。

いや~しかし新PCは快適だね!!10年前のPCから比べると圧倒的過ぎて、もはや比べる已然の問題だな(笑)

とりあえず、当面はハードの上に積んでる13本のゲームから消化していかんとね(;;;´Д`)ゝ ちなみに現在は『晴れときどきお天気雨』からやってます。寝落ちでなかなか進まんけど…。

 















|

« DreamParty大阪2011秋 | トップページ | 2011総括 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263617/43484603

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« DreamParty大阪2011秋 | トップページ | 2011総括 »