« 今日の購入物と宅配物 | トップページ | 関西コミティア39行って来た »

2011年10月10日 (月)

晴れときどきお天気雨体験版配布会

何か前回のブログが途中のまんまですが、一週間前の事なので忘れたから放置ちゅー事で(笑)

昨日のバシでの配布会で~す♪

ぱれっと期待の新作『晴れときどきお天気雨』の体験版・リセカードの配布会に参加してきました。体験版自体は某オクで夏コミグッツセットとセットで購入してたけど、コレクターとして保存用と新作リセカードが欲しかったもので…(。・w・。 )

配布場所はバシのソフマップザウルス1で13:00~っという事で1時間前には店の違う階で待機してました。幾ら発売前の体験版でも今のぱれっとは人気メーカーだから油断は禁物(汗)

30分前ではフロアが結構人だかりできてた。15分前にぱれっとスタッフから召集が係りゆっくり2列に待機。先頭から6番目の位置キープ!!全国各地の体験版無料配布だから、この位置だけどコミケじゃ絶対無理だな(笑)

100_1891

なんなくGET できましたよ♪待機列は開始時点で50~80人ぐらいで100人までは居てなかったと思う…。多分並びさえすれば貰えたかと…。

ループは禁止なのでそのまま店を出て昼飯食って昼寝して(笑)まったりバシを散策

100_1892100_1893 もう一枚、新刊コミックスや書籍の画像が在ったが編集中にどっか消えた(汗) 戦利品もダブってるのが多いが(既に持ってる)保存用や観賞用の為( ̄ー ̄)ニヤリ

3連休初日は有意義に過ごせた。今日の2日目は家でまったり撮り貯めたアニメのBDディスクに編集作業してました。12作品5枚分のディスク編集ができ、すっきりHDDの容量が戻って新たに新アニメが録れる様になり満足満足の日でした♪

|

« 今日の購入物と宅配物 | トップページ | 関西コミティア39行って来た »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263617/42429457

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れときどきお天気雨体験版配布会:

« 今日の購入物と宅配物 | トップページ | 関西コミティア39行って来た »