« こみっく☆トレジャー18 | トップページ | 癒してきた »

2011年9月26日 (月)

先週は色々あった

20090404_01 いや~久しぶり~(*゚▽゚)ノのブログです(笑)ホントは昨日書こうと思ってたが、思ってただけでした・・・orz

っでぇ、先週は色々在ったので報告というか記録というか…

18日の日曜日に連休なので四国へ墓参り・庭(森もしくはジャングル?)の掃除に行って来た。台風明けだったので晴れたが墓はやぶ蚊だらけ庭の草木は毛虫だらけ…(;ω;)見事に知らぬ間に毛虫にやられました(涙)

刺された実感は無かったけど、帰りの運転中から右腕が痒くて堪らなかった。あっという間に赤いブツブツの発疹ができて冷やす以外何も出来なかった。

19日の朝一はマシだったので、ちょっくら出掛けたが途中でハンパなく激痒くなった為、車の運転どころではなく帰宅。保冷剤でぐるぐる巻きにして不貞腐れて引きこもる。

20日 未だに痒くて仕事どころでは無いので朝一に病院の皮膚科へ行った。元々皮膚が弱いのでアレルギー並みに体中に点々と発疹出でて医者を驚かす(笑)薬貰ったが数日間は痒みと格闘する。

21日 会社の経営方針発表会と決算報告の為、仕事終わりに本社で集会。今まで逃げてたが昇格の辞令を受け班長に襲名…orz 勤続年数と後輩の数が増えてきたので、そろそろかな?っと思ってたが残念。これから色々な会議に出席せなあかんのが嫌やー!!

22日 休み前やのに鬼残業が復活…(涙)確かに残業代欲しいけど、9月度までの経費節減やコスト削減等が終わったらまた復活とか会社としてどうなんだ!?

23日 久しぶりのバシに癒される~((w´ω`w)) 色々買い漁ってホクホクになるが゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ましろ色シンフォニーのラッピングトラックを一度も観れずにしょんぼりする…。

24日 飛び石の仕事日で休みボケのまま仕事する。全然捗らなくて笑える( ̄▽ ̄)

25日 元々休養日にしてた為ゴロゴロしてたが、おかんに買い物連れてけ言われて昼過ぎまで買い物。ニトリで念願の抱き枕購入!!ヲタ用の抱き枕では無く(笑)ホンマの実用性重視の枕で癒される~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

26日 やっとこさ腕や体の痒みや発疹が消えて一安心←今ココ

そんなこんなの先週でした。おわし

|

« こみっく☆トレジャー18 | トップページ | 癒してきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263617/42046519

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は色々あった:

« こみっく☆トレジャー18 | トップページ | 癒してきた »