« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

近状報告

いつもの事ですが睡眠不足と夏バテで家に居る時ぐらいは涼しい部屋でマッタリしてしまいその後うたた寝がパターンです。

仕事は屋内ですが無風で常に30度以上で汗水と鼻水垂らしながら…orz スチーム洗車なんてした際には_ノフ○ グッタリ 休憩時間と家では出した水分をそれ以上に取り戻すべく麦茶をガブ飲み(笑)

日中そんな状態なのに更に残業とか…。そりゃ~残業代無かったら無かったで辛いんだが…なんかやってられんね(涙)自分でも矛盾してるのわかってるんだけど…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ~そんな最近です。

んで今日は昨日バシに寄って帰れんかったけど、バシに行くと1日居らんと勿体無くなるのでやめた。でも新刊やコミック類が欲しいので梅田に行って来た。久々に地下鉄乗ったわwwwとても都会っ子らしくないな(笑)

梅田にはアニメイト・とらのあな・まんだらけ・ソフマップ・ヨドバシカメラ等がヲタクの行き着けの店かな?俺の知ってる範囲だけど・・・。今日は予定があって午前中までに帰宅したかったのでメイトととらだけ行って来た。

100_1816当初、ましフォニ関連だけのつもりだったが…しゃーないですな(笑) 特にロウきゅーぶ!なんて完全にTVアニメに影響されとりますな…決してロ○コンなんかじゃないんだからね!!紳士かつエレガントにおさなごが…(汗)あと最近カントクさんの描くチェック柄の女の子イイと思います!!

あと↓は最近届いた戦利品と通販ブツです。説明せずともお気に入りの企業もろもろ~♪ねこねこ/コットンは月末ぐらいのに届く筈。今回オーガストはドリパで買おう…。

100_1815_2 100_1810_3 100_1812_3もうちょっと書く事あった様な気がするが、週末はコミトレなのでそろそろサークルチェックせんといかんのでこの辺で…(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

盆休みの出来事

8月もあと一週間ちょいなのに、今月初めてのブログになってしまった…(汗)

いや~今年の夏はこんなにダレるとは思わんかった\(;゚∇゚)/ きっと夏コミ行けなかったのが、一番のやる気の無さに繋がったと思う……夏は2年連続で参加してたのに開催中は辛かった(涙)

13日

2年連続で夏コミ行ってたので、田舎の墓参りはお彼岸だったので今年は帰省してた。14日の朝にお寺の坊さんが参ってくれるので前日に帰省した。まったり行く予定の為9:00頃出発、高速は既に混んでるので下道でマイペース♪峠道は日陰も多く快適だね!!

アナログ放送終了な為、日が暮れるとやる事無くなる為ふて腐れるが携帯とPSPが活躍しなんとかうたた寝にもっていける(笑)

14日

オヤジのいびきで不眠なのとカーテンが薄い為5:00頃には目が覚める。8:00~8:30位に坊さんがお経あげに来るので色々と準備。数十分でお経あげてもらったので、そのあと墓参りする時にオヤジの姉妹も来た為一緒に参った。ちょっと歳が離れてるけど、久々にいとこ姉妹と交流。大学生と中3やからもうピチピチやな(笑)

墓参り後、別の兄弟とこにも顔出ししてそこのいとこ高3の男の子にも進路相談的な話した。遺産や相続等で4~5年程会ってなかった(←色々あったのよ…)のでいとこの成長にビックリした!!(゚ロ゚屮)屮 学生って凄いね!!俺の学生時代って勉強より趣味の事だらけしか考えてなかったのに…あっ!?今も変わらんか(笑)

15日

やっとフリーの休み♪コミケ4日目を味わう為バシに突入。開店前の15分位からボチボチとメロンととらに行列できるが、最後まで迷い中間地点で待機。とらの方が僅かに早く開店したのでそっちから攻めた。とらもメロンの開店30分か1時間後まではそれ程レジも混雑してなかったのでスイスイっと購入♪100_1803主に知ってるアニメやエロゲー等のエロ本を買い漁る。メロンでいきなり翡翠亭の新刊が出たのはタイミング良かった。4日目で委託開始とは早かったなぁ。

11:00大手サークルのグッツや新刊を買い漁りにkブとらしんばん、その他の店を巡回

100_1802まだ転売屋の動きが遅いのか?余り品揃いが良くなかったが、 なんとか有葉さんの新刊セット確保した((w´ω`w))多分相場より安く買えた。午後から値上がりしてたし…。珈琲貴族さんの新刊もまあまあ妥当な値段でしたな。タペは無かったが値段みて検討しよう。

15日

危うく寝過ごしかけたが、コミケ5日目2日連続バシwww予定ではパソコン買う予定だったがやはりコミケ後はそれどごろではない(笑)

100_1807らしんばんでみけおうさんの新刊があったので確保する。多分コミトレでも買えるけど、何となく勢いで…通販も始まってるけどクリアケース無だし値段も手頃だったし。

100_1808 あとメロンで委託本とkブで手頃な値段の新刊確保して、いつものバシ巡回コース巡った。今回企業の物はあかべぇとねこねこコットンの事前通販だけでまだ何も買ってない…。ぱれっとは今回通販に賭けてみようと思う。余りあの通販の戦い好かんけど…。

っとまぁ~覚えてる範囲で、ずらーっと書いてみた。お盆は前半帰省で後半はコミケ4~5日目で過ごしてたって事かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »