« ごろごろ~♪ | トップページ | ボーナス »

2011年6月27日 (月)

DreamParty大阪2011春

またも久々のブログになってしまいましたが…(汗)っと言うか最近はイベント後のレポばっかですな…(;;;´Д`)ゝ

100_1784 んで昨日はDreamParty大阪2011春に行って来た。ここ最近の参加企業の減少で年々テンションが上がらない…。でも、もしかしたら ぱれっとやあかべぇが参加してくれるかも!?っと淡い期待してますが今回も不参加…orz                                      まぁーあかべぇはこれから先も来ないでしょうけど…ミマスさんが言ってたし(涙)

でも淡い期待の為と待機の列と時間が辛い為、今回もアーリーチケット導入!!

100_1785アーリー使っても103番…びっ!?びみょ~だね…( ´・ω・`)

しかし、土曜日に忙しい社会人には時間をお金で買えるのは有難いです正直。でも、当日の朝余裕ぶっこいて朝9時過ぎまで家に居てギリギリ集合時間過ぎてた(汗)やっぱ朝行動するのは苦手です…。

とりあえず、初動はオーガストから行きました。正直今回はオーガストとねこねこ/コットンの2社しかお気に入り企業が来ないので、どう考えてもオーガストが先に行くべきですよね!!アーリー初動でオーガスト待機列8番目♪オーガストだけに8番って(笑)       今回オーガストブースでは3台のレジで対応。最初の客3人がやたらバラ購入するのでやたら列のはけが悪くなった…。約5分ぐらいで買えたかな?

100_1786 新作テレカとオフィシャル小冊子。 その他のグッツ等は既に通販でGETしてるので新作だけで十分。最後まで2個買おうか迷ったけど節約の為1枚で(笑)

次に、お気に入りのねこねこ/コットンのブースへ移動。予想通りで相変わらずの(笑)しょんぼり感c(>ω<)ゞ いつものせいやんさんとはらっTさんが出迎えてくれました。特に、はらっTさんのWhiteコスプレは良く似合って可愛かったですよ!!自分的に今ドリパ1番のコスプレです!!待機列なしで購入。

100_1787ねこねこ/コットン共々に新作テレカ台紙付 とGET!! 更に、ガチャガチャで缶バッチもフルコンプ♪1種だけダブったけどかなり良い効率でコンプできた♪せいやんさん曰く『良く混ぜ混ぜしたよ~』ってナイスせいやんさん!!

あと発売からだいぶたったけど『 White -blanche comme la lune-』の発売記念スタンプ押して貰う為、ソフト持参したので

100_1788パッケとマニュアルに押して貰った♪  あと、恒例の常温のドクぺ貰った(笑)人生は初ドクペ楽しみに飲みますね~(。・w・。 )

いつものお土産を部長に奉納~♪100_1782 コットンスタッフのウナトミー☆さんとはらっTさんに大好評だったのでこれからも持っていこう(笑)ホントここの人達はいつも温かく迎えてくれるなぁ~庶民的って言うか、マイペースって言うか゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これで目的の企業は終わりなので、一応何回かぐるっと廻ったが特に欲しい物無かったので14時前には退散しました。節約的に…。

特に今回パッと見てサガプラネッツが1番長い待機列だった。退散する14時前まで列があった。あと、クロシェットも相変わらずの人気で開場1時間後位で完売してた。AXLも1つのレジだったので列のはけがかなり悪そうに見えたのが印象的だった。

帰りにバシに寄って昼飯と時期購入予定PCの品定めしてきたけどいまいちムズくてわからん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁーそんなこんなでドリパに行って来ました。次回秋も開催が決定されましたが、少しでもお気に入り企業が増えて参加されるのを願うばかりです。最後になりましたが、参加された皆さんお疲れ様でした。

|

« ごろごろ~♪ | トップページ | ボーナス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ドリパお疲れ様でした。一度行ってみたいドリパ。
ユースティアクリアしたから欲しいアイテムだなぁ。
ドクペといえばシュタゲを思い出しますw

投稿: カーゲ・ニーワ | 2011年6月29日 (水) 21時55分

遅レスごめん(。-人-。)

ドリパは東京の方が出展企業多いので大阪は微妙です・・・。

ユースティアのアイテム?テレカ?小冊子?オーガストなら通販あるから大丈夫だよ♪

ドクペは最近シュタゲがよく聞くね!!
でも一番最初に知ったのはねこねこの発売記念のイベントです。

投稿: クレオ | 2011年7月 4日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263617/40577487

この記事へのトラックバック一覧です: DreamParty大阪2011春:

« ごろごろ~♪ | トップページ | ボーナス »