« 侵されました | トップページ | ごろごろ »

2011年4月13日 (水)

Moeou5 また久しぶりの更新になりましたが…(汗)もう季節は完璧に春ですね!!

風邪の方は何とか良くなりましたが、花粉症と空気の乾燥等で咳がなかなか治らないです…orz あとそれ以外は色々ありました。愛車のセディアちゃんの車検や先月の逆に残業規制強化開始やコスト低減による業務都合とか…。

まぁ~なんだかんだとあったんですわ!!(笑)色々な発売延期やイベント中止で身も心も疲れきってました。

んで今週の日・月と2連休だったので前回のリベンジで和歌山の黒潮温泉に行ってきました。http://www.marinacity.com/spa/

31474629_1078095332_78large

前回休館日という初歩的なミスで入れなかった岩盤浴を満喫してきました。和歌山という絶妙な距離でのドライブもできたし、隣の黒潮市場で絶品の中トロ巻き食ったし、帰りに定番の和歌山ラーメン老舗 井出商店も食ったし大満足でした!!(≧∇≦)31474629_1078244140_204box 31474629_1080156125_73largeヲタ関係では相変わらず、みけおうさんPINK CHUCHU祭は継続中でぇ~(笑)ドンドン増えてます(=´Д`=)ゞ

アニメTVなどは今期は自分的に良いのが多いので楽しみです。主に俺つばと星空へ架かる橋とシュタインズゲートあと神のみⅡもあるんですよね!!なんと言ってもエロゲー作品が2作もあるなんてエロゲー好きには堪らんよね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ どっちも原作やってないけど(笑)

まぁ~近状はこんな感じです。久々にブログ書いたら、なんだかグチャグチャだな…。

|

« 侵されました | トップページ | ごろごろ »

温泉・岩盤浴」カテゴリの記事

コメント

風邪治って良かったですね^^
仕事がハードだから体調崩しているけど、なんだかクレオさんに病弱なイメージが…(笑)

星空は原作の涼香さんの絵が可愛らしいですよね。
俺つばアニメは面白いですw

和歌山は良い所みたいですね~。
田舎なイメージだからいつか行ってみたい。

投稿: 影庭 | 2011年4月16日 (土) 22時48分

はい、おかげ様で漸く治りましたo(_ _)oペコッ
今回は風邪と花粉症(主に杉かな?)のダブルパンチでかなり病られた…orz
見た目より病弱かも(笑)ハードな仕事の癖に不摂生と睡眠不足する所為でしょうかヾ(_ _*)ハンセイ・・・

星空はまだHDDで観てませんが、確かに涼香さんキャラ絵は可愛いですよね!!TVアニメなんかの機会じゃないとなかなかお目にかかれないし…。

俺つばはエロと下ネタ多いっすね!!男なんで好きですが(笑)かなりシナリオが要約されてると思いますが、原作の体験版的な意味合いで凄く面白いです!!

昔から和歌山方向は好きです~♪大阪からも約1時間弱で行けますし、温泉と食べ物が美味いので良い所ですよ。海でも山でも癒されるので案内しまっせぇ~(o・ω・)ノ))

投稿: クレオ | 2011年4月17日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263617/39601469

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 侵されました | トップページ | ごろごろ »