« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

聖誕祭

10246211_s また一つ歳を取ってしまいました。毎年毎年着実に、おっさんへのカウントダウンが始まってます(笑)

特にネタらしい事も無かったので、せっかくだから自分の誕生日でも書いとこうかな?ちゅうレベルです。何か書けば書くほど虚しいかもしれん…。

しかし、親父がケーキ買ってきたのは正直驚いた!!親父が買ってくるなんて何年ぶりだろうか?まぁ~ここは素直に親父~ありがとう!!(*´ェ`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

有効利用

P1 どうも!!昨日の今日で連続更新でペースがめちゃくちゃな気がしますが(汗)それと同様で本日は、とある業務都合により急遽休みになりました!!

まぁ~滅多にこんな事は無いのですが、会社にも色々あるようであまり深くは気にしませんが…。

んで、折角いつも通り起きて出勤体制だったのが休日扱いになり眠気も覚めてたのでこんな時こその岩盤浴に行ってきました~♪

もちろん、マッサージ付きのコースで((w´ω`w)) きもちえがったなぁ~何か涙出そうなぐらいきもちえがった~♪もうマッサージ無しなんて考えられん程病み付きやわ(笑)

明日からは通常通り出勤で仕事やけど、たまにはこんな日が在っても全然構わないぞ!!

(新宿スワン8巻まで読んだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

ごろごろ

Photo 今日は家でゴロゴロ引きこもってました。同時にお腹もゴロゴロと調子悪かった(´・ω・`)ショボーン

毎日は晩酌しないので土曜だけ酒飲むのが日課になってけど、大抵翌日お腹の調子が悪くなるのは何故だろう…。それ程、暴飲暴食してないと思うのだが…。

またまた久々のブログで何を書こうかわからなくなってきた。以前はどうやって書いてたんだろう…(´-д-`)

何だか暖かくなるにつれて、気持ちや行動力が不安定になってくるのって五月病かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

Moeou5 また久しぶりの更新になりましたが…(汗)もう季節は完璧に春ですね!!

風邪の方は何とか良くなりましたが、花粉症と空気の乾燥等で咳がなかなか治らないです…orz あとそれ以外は色々ありました。愛車のセディアちゃんの車検や先月の逆に残業規制強化開始やコスト低減による業務都合とか…。

まぁ~なんだかんだとあったんですわ!!(笑)色々な発売延期やイベント中止で身も心も疲れきってました。

んで今週の日・月と2連休だったので前回のリベンジで和歌山の黒潮温泉に行ってきました。http://www.marinacity.com/spa/

31474629_1078095332_78large

前回休館日という初歩的なミスで入れなかった岩盤浴を満喫してきました。和歌山という絶妙な距離でのドライブもできたし、隣の黒潮市場で絶品の中トロ巻き食ったし、帰りに定番の和歌山ラーメン老舗 井出商店も食ったし大満足でした!!(≧∇≦)31474629_1078244140_204box 31474629_1080156125_73largeヲタ関係では相変わらず、みけおうさんPINK CHUCHU祭は継続中でぇ~(笑)ドンドン増えてます(=´Д`=)ゞ

アニメTVなどは今期は自分的に良いのが多いので楽しみです。主に俺つばと星空へ架かる橋とシュタインズゲートあと神のみⅡもあるんですよね!!なんと言ってもエロゲー作品が2作もあるなんてエロゲー好きには堪らんよね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ どっちも原作やってないけど(笑)

まぁ~近状はこんな感じです。久々にブログ書いたら、なんだかグチャグチャだな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »