« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

侵されました

20090923_02 今月は過去最低のブログ更新率です…orz

風邪ぶり返しました(涙)3月死ぬほど働いて、今死ぬ程では無いが風邪引き込んでます…。

復帰まで今しばらくお待ち下さい o(_ _)oペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

案の定

久々の携帯から更新です。
さて2月3月とかなりの激務をしてましたが、とうとう体調崩しました・・・orz
鼻水・鼻づまり・喉の乾燥・目の痒みで花粉症かと思い耳鼻科行ったのけど・・・風邪っぽいみたい。
花粉症の可能性もあるけど検査してみんと正確にはわからないみたい・・・。
今は微熱も下がって喉と鼻づまり程度だが、だいぶ体に無理がかかってたんだと今頃気付く始末・・・(笑)まぁ週休も貯まってたんで消化しつつゆっくり静養します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

・・・

どうも、お久しぶりのブログです。

3月に入ってから始めての更新になります。そして、3月になって始めての休みになりました。そうです…今まで休み無しの12日連続勤務シテマシタ・・・orz

繁忙期とケガ人続出で、家→会社→長時間残業→家の日々を送ってます…(涙)

更に今週末は東北巨大地震…。

いろいろ書こうと思いましたが、なんだか不謹慎の様な気がしてしばらく自粛します。

元々、現状ではゆっくりネットできる時間が無いので変わらないかもしれませんが…。

あと、しばらくはtwitterとmixiで自分の出来るだけことを情報のRT等していきます。私的な事は極力控えようかと…。自己満足かもしれませんが…。

地域は離れてましたが阪神大震災の被災者の一人として、全国全世界からの支援を貰った一人として。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »